人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返りもう一歩

本日の夫の料理。

昼食に生ソーセージサラダと鮭おむすび。

寝返りもう一歩_a0318010_21533847.jpg


寝返りもう一歩_a0318010_21535648.jpg


寝返りもう一歩_a0318010_21541521.jpg


わざわざ鮭を焼いてほぐして鮭おむすびを作ってくれました。

何気ない料理も手がかかっていておいしい。


夕飯に生姜焼き定食。

寝返りもう一歩_a0318010_2156146.jpg


豚肉と茄子の生姜焼きは、茄子のほうがトロッとしておいしかった♪

寝返りもう一歩_a0318010_21562845.jpg


寝返りもう一歩_a0318010_21564821.jpg



=============
だんだん寝返りをする努力をするようになってきました。

ほんの少し前までは寝返りなんて興味ないって顔してたのに

近頃、寝返りしようとしてできなくて叫んで私たちを呼ぶ

ということが増えてきました。

頭以外はもうほぼ寝返りできてるんですけどね。

頭がどうしても上がらない。のうみそが詰まっていて重たいようです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by ikumenhusband | 2013-10-17 21:49 | 3ヶ月
<< ガラガラ 時々生活のリズムが整う >>