人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首がすわりそうですわらない

本日の夫の料理。

お昼に焼き魚定食。

首がすわりそうですわらない_a0318010_21235930.jpg


首がすわりそうですわらない_a0318010_21243714.jpg


首がすわりそうですわらない_a0318010_2125256.jpg


首がすわりそうですわらない_a0318010_21253753.jpg


いつものことながら、茄子の煮浸しがとっても美味しかったです。お気に入り。


夕食にキーマカレー風カレーライス。

首がすわりそうですわらない_a0318010_21263790.jpg


首がすわりそうですわらない_a0318010_21265717.jpg


首がすわりそうですわらない_a0318010_21271598.jpg


首がすわりそうですわらない_a0318010_21273292.jpg


冷凍ですがコロッケ別添えで、コロッケカレーになります。

===========
2ヶ月の時初めて受けた予防接種で初めて小児科にかかりました。

その時、うつ伏せが上手に出来て、顔も持ち上げていたので、先生に

「発達が早いですね。もうすぐ首すわりですよ。」

と言われ、2ヶ月なのにすごいなーと思っていましたが

あれから1ヶ月半、まだ首がすわりきりません。。。

もうちょっと、もうちょっとという状態が長いこと続いています(笑)。

そろそろ「うちの子、天才!」路線から「うちの子、のんびり屋さん」路線に変更です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by ikumenhusband | 2013-10-09 21:16 | 3ヶ月
<< 顔をこすりつける 娘の寝相 >>