初クリスマス

うちでは12月24日に家族でクリスマスパーティーをしました。

娘は18時台に寝てしまうので、16時台からのごはん。

夫が腕によりをかけてディナーを作ってくれました。

わたしもローストチキンのお手伝い。

といっても、チキンにオリーブオイルだの、塩だの、ハーブだの、塗りたくっただけです。

a0318010_20315038.jpg


a0318010_2032221.jpg


ケーキはご近所のケーキ屋さんの。

マイナーな駅にあるのにおいしいのです。

a0318010_20321756.jpg



娘は初のクリスマスでしたが、当然分かっておらず。

雰囲気を盛り上げるため、特別にクリスマスらしい曲を歌いながら

娘と遊びました。

少しはクリスマスを楽しんだかな?

a0318010_2037613.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-12-24 20:24 | 5ヶ月
<< インフルエンザ予防接種1回目 寝返り返り >>