インフルエンザの予防接種

本日の夫の料理。

チキンソテー。

a0318010_20213956.jpg


a0318010_20215785.jpg


いい鶏肉が手に入ったので、シンプルに塩コショウでソテー。

「いい鶏肉って美味しいんだなー」と夫がしみじみ言ったとおり、

ほんとに美味しかった。

いい意味で歯ごたえがありました。


=============

先日娘の予防接種に行ったついでに私たちもインフルエンザの予防接種をしました。

インフルエンザは予防接種してもかかる人はかかるので、

予防接種するのは無駄だという人もいますが、

接種しないよりはしたほうがいいかなと考え、接種しました。

なんか、痛かったんですけど・・・

私も夫もインフルエンザにかかったことがなく、

予防接種も久しぶりだったので、こんなに痛かったんだっけ・・・と。

注射したところが赤く腫れました。

つくづく、生後間もないのにいくつも注射を打たれる娘に同情してしまいました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-31 20:20 | 4ヶ月
<< 乾燥肌 口内炎 >>