おしりふき

本日の夫の料理。

お昼にカレーライス。

a0318010_1936199.jpg


a0318010_193640100.jpg


a0318010_19365431.jpg


うん。安定の味。

=========
姉が赤ちゃんを産んだ時に、おしりふきにおしりふき用のコットンを使っていたのをなんとなく覚えていて、

娘も産まれた時からおしりふき用のコットンを使っています。

タッパーに水道水を入れて、それにコットンを浸して使うだけ。

とても簡単だし、冬はレンジで水を温めて使えるのでちょうどよさそう。

娘に冷たい思いをさせずにすむかな。

一方、出かけるときは、あのウェットティッシュのような形状のおしりふきが持ち運びやすくて便利です。

そうそう。日中のリビングではコットンですが、寝室にはウェットティッシュみたいなおしりふきを使っています。

寝室に水をこぼすのも嫌だし、なによりやっぱり夜はパパッとすませたいのです。

今のところかぶれるということもなく、きれいなおしりを保っています。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-24 19:34 | 3ヶ月
<< 予防接種3回目 お通じ >>