時々生活のリズムが整う

本日の夫の料理。

お昼に魚フライサラダ。

a0318010_2142147.jpg


a0318010_21421954.jpg


ドレッシングがの具合が南蛮漬けみたいで美味しかったです。

夕飯はパスタ。

a0318010_21442256.jpg


かにクリーム系のパスタソースに鶏肉を合わせたんだそう。

言われなきゃ気づかなかったよ。。。

a0318010_21444552.jpg


a0318010_2145416.jpg



=========
ここ最近、朝9時半頃30分くらい朝寝をして、午後にお昼寝、4時半くらいから30分夕寝という

リズムが整ってきました。

と、書きたかったのですが、このリズムで生活する日と全然リズムのない日とがあります。

こちらが意識して整えてあげれば整うのかもしれませんが

昼間はどうしても生活音のあるリビングに寝かせているので

起きてしまうことが度々あります。

昼寝を寝室でゆっくりと、と思って寝かしつけた日に限って寝ないとかもあります。

なかなか親の思う通りにはいかないものですね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-16 21:37 | 3ヶ月
<< 寝返りもう一歩 首がすわりました >>