叫ぶ

本日の夫の料理。

昼食に野菜炒め定食。

a0318010_21142763.jpg


a0318010_2114491.jpg


a0318010_21151392.jpg


夕食に焼き魚定食。

a0318010_21154212.jpg


a0318010_21155925.jpg


a0318010_21161446.jpg



今日は昼も夜もシンプルなお料理。

こんなのがホッと落ち着きます。ごちそうさまでした。

===========

娘が1ヶ月半位の頃、よくうなっていたのですが、

そのうなりがなくなって

最近はよく叫ぶようになりました。

いろんな声を出して、自分の声で遊んでいるようです。

落ち着いて声をだしているときはいいのですが、

今まで泣いていた場面で叫ぶようになってきた気がします。

その声のうるさいこと(笑)。

私たちを呼んでいるのだろうと思うのですが、もう、必死。

特に「きゅい~ん」と高音を発するのがお気に入りのようです。

このブームもそのうち去るのでしょうか。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-14 21:07 | 3ヶ月
<< 首がすわりました 上にズリズリ >>