上にズリズリ

本日の夫の料理。

朝食にホットケーキ。

a0318010_21473984.jpg


a0318010_21475842.jpg


夫が仕事場でマロンクリームをもらってきました。

フランス土産のアンジェリーナのマロンクリームです。

アンジェリーナのモンブラン、美味しいんですよねー。。。先日食べたけどまた食べたい。。。


昼食にミートソースみたいなナポリタン。

a0318010_21502141.jpg


ひき肉を使っていますが、ケチャップで炒めたそうで、

味と香りはナポリタンな感じでした。美味しかったー。これ、いいね。

a0318010_21504431.jpg


a0318010_21525696.jpg


パスタにパスタサラダ(笑)。

食べる時に「ごめんね、パスタにパスタサラダで」と夫が謝ったそうですが

全く聞いておらず、今ブログを書いていて気づきました。。。



夕食に豚汁と焼き魚定食。

a0318010_21523387.jpg


a0318010_21532963.jpg


a0318010_21552431.jpg


里芋がトロッとしてて美味しかったです。今日もごちそうさまでした!

===========

以前は寝ていると下へ下へと移動していた娘ですが

最近は上へ上へと移動するようになりました。

しかも、移動距離が半端ない。

日中はプレイジムに寝かせておくことも多いのですが、プレイジムからはみ出してしまいます。

今日はわぁわぁ言いながら枕ごと上に移動して行って、そのまま寝ました(笑)

とってもかわいかったです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-11 21:43 | 3ヶ月
<< 叫ぶ 顔をこすりつける >>