うならなくなりました

本日の夫の料理。

お昼にチャンポン。

a0318010_19475774.jpg


a0318010_19481449.jpg


a0318010_19483913.jpg



夕食にミルフィーユトンカツ。

a0318010_1949184.jpg


薄切り豚肉を重ねてトンカツに。

火が通りやすくていいそうです。サクサクで美味しかったー。

ポテトチップスもなにげにのってますが。

a0318010_19493863.jpg


a0318010_19495761.jpg


==============

1ヶ月半くらいの頃、うちの娘は寝てる時よくうなっていました。

とっても苦しそうでかわいそうだったのですが、どうすることもできませんでした。

理由のひとつはおむつがきつかったからだったと思うのですが、

おむつをサイズアップしてもまだうなっているのはもうどうしようもなく

うなりながらバタバタして眠れないことが多かったのでおくるみでギュッと包んで寝かせていました。

ずっと心配していましたが、いつの間にかうならなくなりました。

成長のしるしだったのかな。

体重もそうですが、身長も3ヶ月で約15センチ伸びているのだから、

赤ちゃんの成長ってほんとに急激ですもんね。

今はまだ寝るとき足をバタバタさせますが、おくるみをしなくても眠れるようになりました。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-03 19:19 | 3ヶ月
<< ヨダレ ミトン >>