ミトン

本日の夫の料理。

夕食に骨付きもも肉の一鶴風。

a0318010_22414178.jpg


皮がパリッとして美味しかったー!

本物に勝とも劣らない!

フライパンでじっくりと揚げ焼きしたそうです。

a0318010_224257.jpg



=========

うちの子はよく顔を引っ掻きます。

新生児のころは、目の中に指を入れようとしたりしてちょっとこわかったので

もうずっとミトンをしています。

手の感覚も育てないといけないので、ミトンはあまりよくないそうですが、

顔を傷たらけにするのをほっとけないので仕方なくミトンを。

いつの日か引っかかないようになる日がくるのかな。

今のところ、しばらくミトンをせずにいると、必ず顔に傷を作っています。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-02 22:47 | 3ヶ月
<< うならなくなりました 家の中でベビーカー >>