家の中でベビーカー

本日の夫の料理。

お昼にかた焼きそば。

あんが多めでしたが美味しかったです。

かた焼きそばを求めてお店をはしごしただけあったね!

a0318010_22272332.jpg



夕食に冷蔵庫一掃メニュー。

a0318010_2228507.jpg


あげだし豆腐は私の得意料理なのですが、そのうちお株を奪われそうです。

(これだけはまだ私のほうがうまい(笑))

a0318010_22304367.jpg


a0318010_2231445.jpg


===========

ようやくベビーカーを買いました。

しかし、今のところベビーカーで外出の予定がないので、

しばらくは家の中で使えそうです。

というのも、娘はベビーカーの寝心地が気に入ったらしく、

ほっといてもベビーカーで寝てくれることが時々あります。

もうこのまま家の中でベビーカーを使ってしまおうかと思うくらい便利です。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-10-01 22:25 | 3ヶ月
<< ミトン 2回目の予防接種 >>