ずーっと寝てる日

本日の夫の料理。

夕食に鯖寿司。

a0318010_2158021.jpg


a0318010_2159267.jpg


a0318010_2158277.jpg


鯖寿司とともに出てきた汁物は、ちゃんこをイメージして作ったらしいのですが

いつの間にかチャンポン風になっていたそうです。

かまぼこがチャンポン風に拍車をかけています。

===========
娘は驚く程ずーっと寝ているときがあります。

日がな一日寝てる感じ。そしてその夜もなかなか寝ないということがなく

普通に寝る。

寝てると自分のことができるかというとそんなこともなく

抱っこしてないと寝ないのです。

下ろすと泣くし。

そんな日は娘に付き合ってずっと抱っこ。

ほぼ同じ体勢でいるので、おしりが痛くなります。

しかし、こんなことができるのもほんのわずかな時期だけなんだろうな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-28 22:05 | 3ヶ月
<< 2回目の予防接種 お義母さまに初めて会う >>