人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お義母さまに初めて会う

本日の夫の料理。

夕食に〆鯖入りちらし寿司。

お義母さまに初めて会う_a0318010_2147368.jpg


お義母さまに初めて会う_a0318010_21475994.jpg


私がバッテラ好きなので、気を利かせて買ってきてくれたみたい。

翌日は鯖寿司です。

============
私の実家に里帰り出産して娘を産んだので、

娘はまだお義母さま(娘からしたらおばあさま)に会ったことがありませんでした。

年末には夫の実家に帰るつもりだったのですが、

お義母さまがこちらに来る予定があり、ついでにうちにも寄ってくださいました。

ということで、娘と初対面。

お茶しながら抱いたりあやしたり。

とっても可愛がってくれて、いつも夫と私の二人としか触れ合う機会がない娘なので

新しい身内と会うのはいい刺激となったことでしょう。

ずいぶん長いことご機嫌で笑ったりしてました。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by ikumenhusband | 2013-09-27 21:44 | 3ヶ月
<< ずーっと寝てる日 寝ながら吸う >>