寝ながら吸う

本日の夫の料理。

お昼に鮭おにぎりと煮物。

a0318010_21301280.jpg


昨日の焼き鮭をほぐしておにぎりに。

a0318010_21314779.jpg


煮物は初めて作ったという夫。

出来過ぎなくらい美味しかった。

a0318010_21324820.jpg



夕食に野菜づくし。

a0318010_21333839.jpg


二種のレンコン料理がのっています。

酢レンコンとレンコンのきんぴら。

a0318010_21343774.jpg


a0318010_2135493.jpg



=========

うちの子、夜はとってもよく寝てくれます。

だいたい夜7時頃に寝て、朝5時~6時に起きるという感じです。

その間、2,3度授乳しますが、この夜の授乳の時は、

モゾモゾグズグズして起きて

私がそれに気づいて起きて授乳すると、その間、ずっと目をつむってるんです。

私が抱き上げて膝に乗せて左右の授乳をしてまたベッドに寝かせるまで

ずーっと目をつむってるんです。

初めての子だし、ほかの赤ちゃんのことは全然知らないのですが

こんなものなのでしょうか。

目をつむったまま、口だけパクっとあけて吸い付いて母乳を飲みます。

口をパクっと開けると母乳が口に入ってくると思ってるみたいに。

これがまたかわいくて、毎回毎回笑っちゃいます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-26 21:23 | 3ヶ月
<< お義母さまに初めて会う ベビーリング >>