ベビーリング

本日の夫の料理。

お昼に焼きそば。

a0318010_2132685.jpg


夫としてはキャベツを料理に使うのが苦手だそうで

本日はキャベツ消費のための焼きそばでした。

a0318010_2144740.jpg


サイドに里芋のあんかけ。ほっとする味です。

a0318010_2154334.jpg



夕食に焼き魚とニラ玉。

a0318010_2171543.jpg


a0318010_2175062.jpg



===========

娘が生まれた記念になるものをと思い、

夫と娘と3人でベビーリングを買いに行きました。

私たちの結婚指輪がスタージュエリーのものなので、

娘のベビーリングも迷わずスタージュエリーで。

誕生石が埋め込まれているリングで、後々ネックレスにもできます。

6月生まれなので、誕生石はブルームーンストーンでした。

裏に名前と誕生日を入れてもらったので、出来上がりは10月中旬頃です。

ついでに私も出産祝いにネックレスを買ってもらいました。

これから先何年経っても、見るたびに出産のことと小さい娘を思い出すのだろうな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-25 20:48 | 2ヶ月
<< 寝ながら吸う 休日とはいえ >>