休日とはいえ

本日の夫の料理。

お昼に炒飯定食。

a0318010_2223557.jpg


いつ食べても夫の炒飯は絶品!

今回もお肉は別味付け。

a0318010_223019.jpg


キウイ入りのサラダ!コールスローをベースにキウイが入っています!

キウイは酸っぱくてまだ食べられないねーと言っていたもの。

その酸味がサラダに絶妙にマッチ。

a0318010_2231857.jpg



夕食にアジフライのあんかけ定食。

a0318010_22113735.jpg


あんかけの酸味が美味しかったー。

a0318010_22111868.jpg


牛肉の小鉢。これもぜっぴーん。

a0318010_22121451.jpg


a0318010_2213746.jpg




ところで、今日はお彼岸。

ぼたもちを食べました。(亀屋万年堂で買いました)

暑さも寒さも彼岸までとはよく言ったもので、

このところ急に涼しくなりましたね。

a0318010_22151475.jpg


==========

夫の休日、ゆっくり休んでもらおうと思ったのですが

私が仕事で、結局子守りにてんてこ舞いでゆっくりできていないのではと思います。

自分もそうですが、仕事の休みがあっても、

結局自分の好きなようには時間が使えないというのが子育てというものなのですね。

人生のわずかな期間ですが、つくづくそう思ったのでした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-23 21:59 | 2ヶ月
<< ベビーリング 妊娠を機にの保険の見直し >>