秋冬の服

本日の夫の料理。

夕食に餃子定食。

a0318010_2195616.jpg


a0318010_21102282.jpg



=========

もうすぐ3ヶ月になる娘用に秋冬物の服を買いに行きました。

ネットも探してみましたが、イマイチいいのが探せなくて

実店舗に行ってみました。

とりあえず赤ちゃん本舗に行ったのですが、

なかなかデザイン的にいいのが見つからず

無印にも行ってみましたが、乳児用のは特に品揃えが少ないのですね。

結局ほとんどGAPで買いました。

今回のお買い物では

カバーオールが主たる目的だったのに、カバーオールは一着も買わず。

気づくと長袖のロンパースを4着買っていました。

そのうち3着は赤ちゃん本舗で3着980円。安い・・・。

しかし、前あきと信じて疑わなかったのに、かぶりのものを買ってしまいました。

それから、カーディガンとニットキャップ。それにレギパン。

それにしても、ロンパースばっかりでは、足がむき出しで寒そう。

トレンカ風のフットカバーはありますが、それも秋口までだろうなー。


ところで、前あきのほうが着せやすいからいいと思っていましたが

今回間違って買ったかぶせのロンパースも、意外と着せやすかったです。

もうだいぶ首がしっかりしてきたからでしょうか。

こうなると、カバーオールでなく、もうセパレートで服を揃えてもいいのかもしれません。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-17 21:00 | 2ヶ月
<< 季節の行事 火が付いたように泣いて寝た >>