火が付いたように泣いて寝た

本日の夫の料理。

お昼にエッグソーセージ定食。

a0318010_2052537.jpg


某飲食店の朝の定食をイメージして作ったそう。

a0318010_20255372.jpg


芋煮風の汁物。

a0318010_20263988.jpg



夕食に焼きおにぎりとサラダ。

a0318010_20274872.jpg


a0318010_20304219.jpg


3個作ってくれてましたが、さすがに3個は無理で2個たべました。

a0318010_20285954.jpg


そのうち1個は出汁につけてお茶漬け風に。

a0318010_20295999.jpg


いつも様々な趣向を凝らしてくれてありがとう。


=======

今日はお昼間から娘の泣き方がいつもより激しい。

午後、夫が仕事に行ったあと、2時間寝かせて夕方5時に。

さすがにこれ以上寝かせては夜寝なくなってしまうと思って

起こしたらギャン泣き。それも今までになく火が付いたように泣きました。

普段なら2時間もたっぷり寝れば、起こしてもご機嫌なのに。

どこか痛いのかな、体調が悪いのかなと心配になりましたが、

授乳したらまた寝だしたのでそのまままた寝かせることに。

6時前に起こしてしまうことを覚悟でベビーベッドに連れて行ったら

そのままぐっすり寝てしまいました。


赤ちゃんが理由もなく泣くときは成長しているときらしいですが

明日は娘もひとまわり成長しているのかしら。楽しみです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-16 20:04 | 2ヶ月
<< 秋冬の服 体調を崩してしまいました >>