体調を崩してしまいました

本日の夫の料理。

夕食にハンバーグプレート。

a0318010_1954281.jpg


昨日作っておいたという煮込みハンバーグを夫と半分こ。

目玉焼きも添えて、プレートに盛ってくれました。

a0318010_19545940.jpg




========

仕事に復帰して順調にいっているなーと思っていた矢先、

体調を崩してしまいました。

風邪のひきはじめのような頭痛。

体調の悪い時に授乳すると、ますます具合が悪くなるのですね・・・

体調を崩すなんて、ほんとに不覚。自分の責任です。

風邪のひきはじめにとっとと薬を飲んで短期間で治すか(その場合、授乳は諦める)

授乳を続けつつ気合で風邪を治すかの二択で、後者を選びました。

結局なんとか治って、昨日はおかゆ食、今日から固形食にして

夕食はハンバーグプレートを食べるまでに回復しました。


今回は軽くてすんだのでよかったけど、

子育てと仕事のことを考えると

体調を崩すのってほんとにこわいなーと、心から思いました。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-15 19:48 | 2ヶ月
<< 火が付いたように泣いて寝た 秋物の洋服 >>