仕事の気合い

本日の夫の料理。


昼食にコロッケ定食。

a0318010_1914965.jpg


昨日の即席大学芋の残りで作ってあります。

「ちょっと量が多いかも。残していいよ。」と夫に言われましたが、完食しました。

a0318010_1942593.jpg



夕食に不思議ライスペーパー定食。

a0318010_1952659.jpg


ライスペーパーを揚げてみようと思い立ち、

揚げてみたら、もっちりした感じになってびっくりしたモヨウ。

しかし、それに豚肉を巻いてリカバリ。結果、美味しかったですよ。

a0318010_1982627.jpg


小鉢にオクラのおひたしとマカロニサラダ。

a0318010_1994415.jpg


a0318010_1910272.jpg



==========

出産後2ヶ月で仕事を再開しましたが、

出産前との仕事のモチベーションが違います。

「娘のため」と思うと、集中力が高まるような。

以前と違って仕事できる時間が限らているのも集中できている理由の一つ。

夫が家事の大部分を担ってくれているのも大きいです。

はー。家族に感謝ですなー。

仕事の効率が良くなりました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-11 18:52 | 2ヶ月
<< 靴下 お風呂タイム >>