授乳枕の活用

本日の夫の料理。

お昼に油そば。

a0318010_19162668.jpg


ラー油+酢で食べたら美味しかったです。

チャーシューが手作り!

赤身の多い部分で作ってあるのにとっても柔らかかったです。

a0318010_19171856.jpg


たらこ入り卵焼き付き。油そばが濃い味なので、こちらは薄味で。

大根おろしがいい仕事してます。

a0318010_191974.jpg



夕飯は唐揚げ定食。

a0318010_19194471.jpg


うちのオーブンレンジはビストロなのですが、

ビストロの機能で揚げずに唐揚げを作りました。

揚げた方がおいしいに決まっていますが、これもなかなかでした。

また出てきてもいい。(上から目線)

a0318010_192233.jpg


産後のわかめスープはいいらしいですね!

a0318010_19223164.jpg



========

新生児の時に妹からもらった授乳枕を使っていましたが

今はもう授乳の時には必要ありません。

というか、あの枕で授乳していたら、飲む前にグースカ寝てしまうようになったので

授乳時には使わなくなりました。

その代わり、ソファがわりに使っています。

少しの時間、授乳枕を背もたれにして娘を座らせて遊ぶのにピッタリです!

娘もいつも仰向けより周りが見えて楽しそう。

可愛く笑ってくれます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-05 19:12 | 2ヶ月
<< 友人の訪問 おむつの選択 >>