おむつの選択

本日の夫の料理。


お昼はたらこスパゲティ。

a0318010_18581396.jpg


「たらこが食べたいー!」とリクエストしたら作ってくれました。

a0318010_18584351.jpg


サラダのドレッシングが手作りタルタルソース。

夜のためにつくったそうです。

a0318010_18593726.jpg



夕飯は、チキン南蛮。

a0318010_1913640.jpg


一度使ってみたくて、揚げずにできるチキン南蛮の衣を買いました。

a0318010_1922347.jpg


結果、残念なことに。

タルタルソースが美味しかったので、味に支障はありませんでしたが、

タルタルソースがなければピカタみたいな感じです。

「もう買わない」と夫が申しておりました。

a0318010_1935390.jpg


たらこも添えて。


============

おむつは新生児の時はパンパース。

その後、グーンとムーニーも使ってみました。

グーンは産院でも使っていたので使い勝手は知っていました。


パンパースはウエストの収縮が半端なくいいです。

そのため、日々大きくなっていく娘にきつめにはかせる感じになっていました。

知らないうちに。

いつからか、娘が苦しそうにし始めたのでどうしてかなと思っていましたが

しばらくして気づきました。おむつがきつかったのだと。

かわいそうなことをしてしまいました。

その後、グーン、ムーニーと使いましたが、

うちはグーンに決めました。

ムーニーはサイドギャザーが心もとない。。。かな。

それから、テープがはがれやすい。これ、困ります。

模様は一番かわいかっただけに、残念でした。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-09-04 19:09 | 2ヶ月
<< 授乳枕の活用 出産後の体重 >>