夫のイクメンぶり

本日の夫の料理。

お昼に炒飯定食。

a0318010_2246640.jpg


炒飯の具材のお肉を炒飯にする前に単独で味付けしてあり、味わい深い。

a0318010_22484046.jpg


それから野菜の生春巻きとナスの漬物とスープ。

a0318010_22501041.jpg


a0318010_22505835.jpg



夕飯は再びポークソテーでしたが、今度はトマト系のソースで。

a0318010_22524533.jpg


ポークソテーの後ろに玉ねぎをパスタソースと水で煮たものが添えてありました。

a0318010_2254791.jpg


サラダに再び生春巻きでしたが、なんと、紅しょうが入り!

これが意外な味でなかなか美味しかったです。

a0318010_22543378.jpg


同じ料理でもいろいろ変化を持たせると、全く違った味になりますね。


========

夫は料理もしてくれるのですが、

私が仕事をしている間、育児もしてくれています。

私(妻)が在宅で仕事をしているので、時々キッチンに飲み物をとりに行ったりするのですが

よく夫と娘はいちゃいちゃしています。

料理を仕込みながら赤ちゃんの相手。

よくこれだけの料理を作れるもんだなーと尊敬します。

ちなみに、夫が仕事のときは私も夫に負けじと育児してます。

仕事の時間と育児の時間は両方とも貴重な時間。

どちらも集中しています。夫もきっと同じなんだろうな。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-08-29 23:05 | 2ヶ月
<< 泣きわけ 寝かしつけ >>