完母と混合栄養

本日も朝から優雅に夫作のブレックファスト。

a0318010_21124433.jpg


ポイントは卵とバターで作ったムナボイ。

a0318010_21154671.jpg



お昼は前日の干物定食の残りの金目鯛の干物で鯛茶漬け。

塩味がちょうどよくてサラサラッといけました。

a0318010_21173640.jpg



夜はハンバーグ。

a0318010_21182232.jpg


美味しかったのですが、夫的にリベンジしたい一品だそうな(笑)。

a0318010_21191192.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日の保健師さん訪問で判明した母乳足りてる事件。

母乳が足りていたのにミルクを足していて娘を太らせてしまいました。

在宅の仕事なのですが、仕事に早めに復帰することを考えて混合で育てようと思っていました。

夫もミルクを与えやすいようにと思って。

母乳が十分に足りているのなら、それも考え直したほうがいいのかなと悩み中。

仕事しながら完全母乳で育てるってできるのだろうか。

家で仕事しながら時々母乳を与えるために仕事を中断するって現実的なのだろうか。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ikumenhusband | 2013-08-23 20:53 | 2ヶ月
<< かまってほしい娘 保健師さん訪問 >>