電車デビュー

今日の夫の料理は青椒肉絲。

a0318010_2064544.jpg


お肉と野菜の大きさが揃っていて食べやすい。

私より断然仕事が繊細なのでした。。。

a0318010_20101474.jpg


a0318010_20123428.jpg


a0318010_20132210.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は娘の電車デビューの日でした。

近所をウロウロとお散歩をしたことはありましたが、電車に乗るのは初めて。

夫が抱っこひもで抱っこしての乗車でした。

ほとんど寝ていたので反応なし(笑)。

電車に乗って数駅のショッピングモールに行きましたが

ここでもおとなしくしていました。

興味深いものがたくさんあるらしく、抱っこひものなかで

キョロキョロキョロキョロ。周りを見回していました。

なんとか無事に電車&ショッピングモールデビューできました。
[PR]
by ikumenhusband | 2013-08-21 20:02 | 2ヶ月
<< 保健師さん訪問 鮭活用 >>