オリエンタルスープ

お昼はニラ玉あんかけご飯にオリエンタルな味のスープでした。

a0318010_19565916.jpg


a0318010_1957108.jpg


a0318010_19572048.jpg


あんかけご飯がメインだったのに、スープを絶賛してしまいました。

夫オリジナルのスープはほんとに絶品!

イメージ的にはベトナム料理にありそうな。


夜はバンバンジーでした。

a0318010_200554.jpg


これにご飯とサラダ、お昼のスープもついてましたが省略。

夫はソースなどを、家にあるドレッシングで代用したりするのですが

それだけで随分手間が違いますよね。

そのぶん限りある時間のなかで下ごしらえをしっかりする主義みたいです。

今回もバンバンジーのソースは家にあった和風ごまドレッシングでした。
[PR]
by ikumenhusband | 2013-08-19 19:50 | 2ヶ月
<< 鮭活用 回鍋肉とブルーレイ鑑賞 >>