人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回鍋肉とブルーレイ鑑賞

回鍋肉定食。


回鍋肉とブルーレイ鑑賞_a0318010_19303720.jpg


回鍋肉とブルーレイ鑑賞_a0318010_19305610.jpg



うちはこのところいつもトレーに載せてご飯が出てきます。

赤ちゃんがいるとあまり食事の時間が取れないので、

トレーで用意しトレーごと片付けるのが便利なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日のこと。

夫が久々に休みだったので近所のレンタル屋さんで

『オズ はじまりの戦い』と『ジャックと天空の巨人』を借りてきました。



夫婦二人のときはよく映画を見に行っていたのですが

赤ちゃんがいるとそうもいかず、

これからは家でDVD鑑賞となりそうです。

赤ちゃんが寝ている間じゃなくても、二人であやしながら見ることができるので

家でゆっくり鑑賞するのがいいですね。

ただし、寝不足がたたって一部見てない部分があったりするのです。
by ikumenhusband | 2013-08-18 19:24 | 2ヶ月
<< オリエンタルスープ 冷やし中華と酢豚 >>